渋谷 ~コム・フォー渋谷店~ | (基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

今夜はドスグロ~イ、き・ぶ・ん☆

最近、いい調子で体重が減って来ていたのに

先日のパンケーキ以来増加傾向のベリホッスパー


ひらめき電球一昨日はお友達とブッフェナイフとフォーク

ひらめき電球昨日はお父上出資で焼鳥割り箸

ひらめき電球今日は再びお友達とブッフェナイフとフォーク

食べてばっかじゃんドクロ


でもビックリマークでもビックリマーク

一緒に遊んでくれる

お友達がいるありがたさを

感じる今日この頃よ音譜

大人になると遊ぶのも

都合付けるのに一苦労するのが普通だものねぇかお


アテクシ、しやぁーせキャッ
しやぁーせなんだけど汗

昨日の帰りあし

お酒でむくんだ顔を


「カンニング竹山になってる

と言われたのは、しやぁーせじゃないわガーン

やはり、少しくらい体重を落とさねばなのだわ・・・・・ダウン


そんなこんなで

ダイエットを気にしだした今日この頃

ヘルシー感を重視して

コム・フォー渋谷店





(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

店内の9割は女性のお客さまよ目

女子はエスニック好きだからねぇ~にひひ



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

テーブルには調味料に加え

あげだま&もやし

もやしが食べ放題なんて嬉しい限りはぁはぁラブラブ

(どこまでいっても食べ放題がスキなのよ・・・・・)



(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

メニューもいろいろ組み合わせられるのチョキ

アテクシはスパイシーフォー、グリーンカレー、ジャスミンティーをチョイスよベル




(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

グリーンカレー

想像以上に辛くて辛っ!!!

想像以上に量が多いのニヤリ




(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

スパイシーフォー

もとはこんな感じデス合格




(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

手を加えて具沢山にしてみたの~ドキドキ

生のもやしって、美味しいわよねよだれ




(基本)東京グルメの食べ歩き飲み歩き

ジャスミンティーで

お口もサッパリよキラキラ


東急プラザの地下には

久しぶりに入ったけれど

このお店、女性のお1人様に本当良さそうグッド!

店内は真っ白な内装で清潔な雰囲気だしアップ

フォーも食べられて結構なボリュームだしアップ

アテクシ、個人的に大満足なお店デシタ~クラッカー


「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ