ちょっと長いので時間がある時に味わってお読みください。(-。-;



オレの所にポリが来た!ゲッソリ


「ポリ」といっても警察じゃない。

ポリバケツでもない。


大腸ポリープ


オレに断りも無く5個もできて、、、滝汗




手術当日

大腸をキレイにするために下剤を飲んで出して💩、また飲んで出す💩


ƪ(˘⌣˘)ʃやれやれ


さて始めよう。


下剤をゴク。

やっと1杯目を飲み終わったその時、


早くも


キター!ゲッソリ


この急なウン意💩


これを「ウン急を告げる(※)」って言う。😅

※何かとんでもないことが起きそうな情勢のこと。


💩飛び散らないように注意しないと。滝汗


ドックの時は爆音とともに噴射したが、今日はどうかな。


自分の家だから爆音、だいじょーぶで〜す。

パンツの中に出しても、安心で〜す。

(夢グループ社長)


便所へ直行!

便座に座り




ちょっと力を入れて様子を見てみよう



ちょっとだけよ〜ラブラブカトチャ



あ!

ウン様💩

コウモン様から出る気まんまん状態。



気合だー!ピリピリ
















ドドド、ドー!ゲロー


名付けて

那智の滝&運命(※)

※ベートーベン


7時から10時まで

下剤、便所、下剤、便所の繰り返し。


11時

腸がきれいになったので病院に車で出発。


運転車していたら



反対の車道を若い女の子が2人、ヘラヘラ笑いながら走っているのを発見。



あれ?












あんな走り方、、、わたしは、見たことがありまへんわ、、、滝汗




皆さんも見たことないと思う。





なんと、












先に走っている子、、、



















両手でを持ち上げながら走っている!ゲロー


公道を、、、昼間から、、、爆


こんなこと、あっていいのだろうか!


いいと思う 笑


信じられん!滝汗 

日本百景に推薦!




病院到着


案内された部屋でブラブラしてたら手術に呼ばれた。



一気に5個取る手術


大腸ポリープができる原因は、遺伝子の異常が主らしい!

しかし次のような人は注意黒猫


①高カロリーな食事を食べてる人!

↑だいじょー!

夏は栽培したキュウリができ過ぎて、毎日キュウリばっか食べてるし


②タバコ吸ってる輩!

↑タバコ、20年以上昔にやめた


③酒の飲み過ぎ!


などのリスク要因が加わると大腸がんに進展しやすくなるらしい。



手術室にて

手術は麻酔をしたから何にも覚えていない。


「トシさーん、終わりましたよー」


その声で目が覚めた。


「え?終わったの?」


中年看護師ひらめき「しばらく寝たままにしていてくださいね、、、脈拍が低いね、、、」


若い看護師ニコニコ「そうですね。どうしてかしら、、、」


気になったから計測器を見た。

ギョッ!


44、45、44、、、


低い!

いつもなら60前後。


このまま死ぬってことねーだろーな。滝汗



手術無事終了

部屋に戻って寝ていたら看護師が来て、

退院してからの生活や食事で注意することを話してくれた。


オレにとって人生の友、心身活性化に欠かせないのが 


酒!


「えっと〜、酒なんだけど〜ちょっと飲むのっていいのかな〜なんて言っちゃったりなんかして〜、、」

クネクネ


おねがい「ダメです!アルコールはの血流を促進するので、ポリープを切除した所から出血する場合があります。切除後は1週間程度は禁酒してください」


ちょうゆーことね、あっ、そ」笑い泣き


酒が飲めないショックでギャグも湿っている。


看護師は

ウインク「はい、そうゆーことです」

と笑いながらスタスタ行っちまった。



翌日、医者が部屋に来たので聞いた。


「せんせー、大💩の時に唸ってもいいですか?」


お父さん「あまり力を入れない方がいいです。肛門の近くにもポリープがあって切除したので、それが切れると出血して大変なので。出血したらすぐに連絡ください」


「へ〜い!」


便所に行っても絶食だから、出るのは屁のみ。


パス!パス!


バスケット日本代表、オリンピック出場おめでとうございます パスパス


翌日、お粥を食べて退院。


ドックで生ビールと間違えた「生」買いますた。(前ブログ参照)



退院した翌日の朝

ウンコ💩をしたくなって便所へ。


座って待つこと1分。


ブツ💩が出て来ているが、肛門から顔を出したままで、それ以上は出て来ようとしない。

グズってる。


唸らない方がいいけど、💩顔が出たままパンツを履くわけにいかない。


ちょっとだけ唸ろう。


ホエ!


ム〜ニ〜ちゃん💩、、、


おー、出たな!


出血が気になる。


どれどれ


便器の水たまりを見たその時!





なんじゃ、こりゃー!(松田優作)






ち、ち がー!








」ではない!


血だー!ドクロ


💩に赤いものが混ざってるー!


唸ったからが破けたんだー!滝汗

やめてチョウよ!


マダムバタフライ、、、腸腸婦人、、、



バカ言ってる場合じゃない!

えれーこってす。ゲッソリ




出血を止めるにはどうすりゃいいの。


ワインのコルクで水戸様に栓をするか、

それとも粘土で、、、滝汗




アレ?アレアレアレ?





あ!この赤いのは、、、






























トマト?

トマトの皮だー!
昨夜食べたトマトの皮が💩に張り付いていたのです。

ビックラこいた、屁ぶっこいたー!

良かったー!

めでたしめでたし。



先日、細胞診の結果を聞きに行った。
良性だとさ。
ありがたや。生ビール日本酒赤ワイン