WBC、すごかった!😱㊗️

みんな、テレビにかじりついてテレビを壊したんじゃね?笑


オオタニさん、すごかった!


「すげーなー!大谷はオレとそっくり!

と言ったら、

そばにいた女房黒猫

「オオタニさんって、頻尿なの?🤪」

って。

どーゆーこと!?滝汗


WBCといえばWC

全然関係ない?

そー、、、😅

そのWC関係でえれーことがありました。


突然ですが、

ウ◯コ💩は健康のバロメーター。

毎日、ウン様💩を見てる?


大腸がんの罹患率が上がっているらしいから、みなさんも注意して見た方がいい。



今朝も恒例の「ウン友の会」の開始。



便座に座るとパブロフの条件反射パグのように黄門様の所にワイワイとウン様💩が集まってくる。


今日も順調や〜。☺️


便秘の人はつらいだろうな。


オレみたいに便座を見ると糞出(ふんしゅつ)したくなるのなら良いけど、

便座を見て出禁(できん)がイメージされちゃうと出ないよな。

ウン様ができんのはつらい。


便座がウン様を止めちゃう条件反射、


これを専門用語で



















便座ブロック、、、

と言う。😅


ウケたところで話を続ける。



いつものようににおいが漂い始めた、、、


ん?


なんか、くさい。

いつもよりきついような、、


いつもピーチ(桃)🍑のようなにおいなのに、今朝はビーチって感じ。


便器の溜まりをのぞいてウン様の様子を見たが健康そうな色であった。


ウン、ウン、今日も元気だ。😄


ところがここから悲劇が始まった。


ウン臭がモロ鼻を直撃してきた。


溜まりのブツ💩を見るために尻を少し後ろにずらしたから、尻と便座のわずかな隙間が埋まってしまい、背中側に昇っていたウン臭がルートを閉ざされ珍様側で上昇するようになっちまったからだ。


たまりゃんな。😆


やい〜、

ちょっと〜!

ほんまにくさいんですけど〜、、、


酒に酔っている時に日本で1番くさいクサヤを食べさせられたかもしれん。


踏ん張り続行💩



プ〜ン


なんや、この臭い



臭いが激しくなってきた!


クッセーー!


ゲローー!ゲロー


今日はスペシャル臭!?




いつものピーチ🍑やローズ🌹の香りはどこいったー!笑い泣き



この世のものとは思えない

においやないか!ゲロー


している最中(※)、くさくてくさくて何度も便所から出たくなった。

※読みを「もなか」と読まないでいただきたい。もなかが出たわけじゃないので。


不安になって再度、便の色を見たが異常がない。

いい色をしている。

いいじょー






しかし、but










くせー!


くせーよー!ゲロー


私はかつてこのような

悲惨なにおいを嗅いだことがない滝汗


鼻呼吸をすると脳みそが汚染されて、みそくそ、一緒になりそ〜。



早くここを出たい一心で、リキを入れてやっと終了。



急いでパンツとズボンを上げて、

ザパーっと流した。


流してもすごいウン臭続行!



便所を死にもの狂いで出てダイニングに行ったら娘がいた。


パッ!


ニヒヒ電球ひらめいた。



娘におもむろに話しかけた。


「ちょっと便所の中がさ〜、なんか変なんだよ。来てみて、、、」


「え?ニコニコ何?どーしたの?」


娘と便所に向かう。


娘は戸を開けたその場所で、


便所の中の異変を探している。


そして少し中に入ったその瞬間、










うわー!煽り


く、く、くしぇー!びっくり

と悲鳴!


なに、このにおい、、、と言いながら足早に逃げて行った。





ワハハハハ!🤣

大成功。



楽しー!


笑っていたら女房がダイニングに入ってきた。


ウヒヒヒ


餌食(えじき)だかヒジキだか知らんけど、

来た来た〜ルンルンニヒヒ


ここは悟られないように真剣な顔で、


「便所の蓋がさ、、、ニヤニヤちょっと見てくれん?」


「え?何?黒猫蓋が壊れたの?」


便所に向かう。


戸を開けて入り口に立った。


オレの心の中↓

コラ、もっと中に入らんかい。

オラオラ デレデレ


もうちょっと中に入ってもらわないと感激を味わってもらえないから、女房の背中をグイーッと押してあげたのでございます。


「え?蓋?」


と言いながら中にモロ入ったその時、


うわーー!


くしぇー!


くさいーー!黒猫


オエー!

吐きそー!


と大騒ぎをして廊下に飛び出て戸をパタンと閉めた。


女房のあとをついて行ったニャンコ猫しぇんしぇーを便所の中に置いたまま。


戸を開けてやったらニャンコが無言で出てきた。笑


大笑い!笑い泣き


なんて楽しいんだー!ニヒヒ


これか〜、ご不浄(極上)の喜びって。

知らんけど。

※「ご不浄(ごふじょう)」→ 便所を丁寧にいう語。