能ある鷹は爪を隠す


って言うけど、


実は



オレ



爪を隠しまくっていまして〜、、、




ネイルをやってるかって!?

そーゆー問題じゃありませんのでニヤニヤ



実はですね〜



ナニをやってまして、、、



ナニを



ウヒヒヒ



照れるな〜




それはね





写真


照れるな〜ニヤニヤ



そう!



インスタっていうやつをやってまして。


♡いいね」の数、驚くぜ!





スッゲーゾ!








0とか3とか、、、いつもこんな感じ 笑い泣き


すごいだろ?


驚いただろ?



芸術がわからん輩が多いのか、オレのインスタが太平洋にプカプカ浮かぶ💩みたいにどーでもいいブツなのか、ようわかりませんが人気(※)がない。

※の読み方ですが、「にんき」ではありません。ひとけ」です。



IDを見ればセンスの良さを感じると思う。

toshiを入れたし



紹介しよう!



これ↓



otoshigami86


おとしがみ


落とし紙



風流だろ〜?


いいだろ〜?


必需品だろ〜?滝汗


86は何じゃ?と思った?


ハムやないで。


「ハロー」やないか!




コロッケにソースかけて作った芸術的な顔


オレのインスタや


よろしく