12月5日(月)晴れ 入院

病院へ。

CTの結果、左足に3カ所の骨折。ゲッソリ

「かなり腫れているから腫れが引いてから手術をします」

と医者。

なんでこんなに腫れているのかな。

酒?

大ケガをしているのに酒を飲む人なんているの?おどろきー!

そういう人の気持ちがわかりませんね、ボクには。ニヤニヤ


病院は総合病院。

ここ3階は整形外科関係で骨折り損の人たちがウジャウジャ入院している。


夜中に何回も小便で起きるし屁ダッシュをすると騒音公害だって相部屋の人たちに言われそうだから個室にした。

屁を我慢するとオレの身体の中がガスで充満してガス中毒になるし、悲劇。😱


初日の担当看護師は、ガリガリさんだった。


とにかく冷やさないと。

冷却剤?で足を冷やしんす。←きれいなギャグ

入院しても仕事の電話やメールが来る。
社員たちには今回の骨折のことを内緒にしてる。
骨折は2回目だし。
恥ずかしくて言えない。ちゅー

今日から禁酒することに決めた。
絶対に飲まない自信がある。

病院だからアルコール禁止なんでしょ?って思ってる人にワタクシは声を大にして言いたい!ムキー

そのとーり〜!笑い泣き

12月6日(火)晴れ とにかく冷やす
入院2日目。

担当は目がパッチリした若い20代看護師

声がでかいし元気よすぎとピーコ

さりげなくギャグを一発

この子に

ニヒヒ「声がでけーな」

と言ったら

そーなんですよ〜。よく言われます

と明るくデカイ声で返ってきた。

若いっていいな。


そうだ、この機会に読みたかった本を読もう!


今日も禁酒。日本酒

意志が固いオレであった。