また、21日が来た。



こんなに盛大にしてもらわなくてもいいのに〜



ケガ療養中だけど、元気に誕生日を迎えられた。


すべての人に感謝。


でも確実に年老いていく自分がここにいるわけで、、、デレデレ


月日は百代の過客にして、行き交ふ年もまた旅人なり           芭蕉「奥の細道」


月日は永遠に終わることのない旅人のようなもので、来ては去り、去ってはまた新しくやってくる。これもまた旅人である。


みんな 時の中で生きている。

オレもその一人。


いつまでこの世にいられるかわからんけれど、時を大事にして楽しく過ごして行こうと思う。


今夜は鍋鍋を囲んで乾杯かな。


鍋には熱い酒子ちゃん日本酒が似合う。

だけど熱いのばかり飲んでたら泡麦ちゃん生ビールがかわいそう。

ウィ好き子さんリキュールも「ワタシも混ぜて〜飛び出すハート」って来ることだろう。😄


今夜もいつもの通り静かにしていたい。😅