今日の病院

今日、膀胱内の尿の検査結果を聞きに行ってきた。今日はいつもの医者だった。

前回は主治医の代わりの若い輩に片付け仕事のように扱われたため、主治医にお願いをしてMRIと膀胱鏡の画像診断をしてもらった。

特に問題なし。

もっと飲めってさ。生ビール日本酒ニヒヒ

今夜は祝杯だ。お祝い


話しは変わって大阪旅行


大阪いらっしゃいキャンペーンを使って旅行の準備を完了。

あとは行くだけー!

となっていたけれど、コロナ感染者が増えてきてしまい旅行をどうしようかと迷ったんだよ実は。ニヤニヤ


迷っているオレの心中↓

オレたちは、これからずっとコロナに悩まされるんだよな。

コロナを恐れて旅行に行かないということは、コロナが続く限りずっと行かれないことになる。チーン

好きなことができずに年老いてあの世に行く、

こんな人生の終わり方ってなんかな〜。笑い泣き


決めた!吉幾三!真顔


「よしいくぞ!」って言うけどさ、ニヤニヤ

コロナ野郎は怖いじゃんな〜ネチネチコマネチ。

基礎疾患があるから感染したら死ぬよなー。滝汗

死にたくねえな。

やっぱ、やめよっかな〜!ニヤニヤ


でも、行きたいじゃんぬぁ〜。ニヤニヤ

コネッチ、コネッチ、コネネチワ、コンニチワ


やっぱ行くっちゅーもんだ!

キリ真顔


迷ったけれど、大阪へ行くことに決定。

もちろんマスク、消毒をしっかりするということで。


はい、大阪到着。

大阪は今日も活気にあふれ〜ルンルン

と来たもんだ〜!デレデレ


旅行1日目

「大阪、どこ行きますねん?(大阪人の真似のつもり)

「そーね〜……」

とみんな言ってるだけで決まらないから

「大阪城へ行きまっせちゅー

とオレ。

「ええで〜恐竜くん黒猫チワワ黒パグ

とみんな賛成で大阪城へ。


空を見てくれ!

天気が良くて最高やー!

お、外人さんの家族。


外人が多い!ポーン


写真を撮ろうとしていたら、外人のオバチャンたちが近づいてきて

「撮ってあげる」

というジェスチャー。


オレも撮ってあげた。

カメラ撮ってあげる時、オバチャンたちにギャグを飛ばしたら笑ってた。↓

ルック アットゥ ディス ナイス ガイ

ノットゥ ゲイ

アーユー レディー?


スペインから来たらしい。

あ、オレのスマホでオバチャンたちを撮るのを忘れた。

   娘 後方に我が家が見える拍手


大阪城から「なんばグランド花月」に移動。

     息子の嫁、娘、息子

テンダラー、おもろかった!

修学旅行の生徒でいっぱいだった。


夕食は串カツのだるまへ。

左から ケモノ、息子の嫁、娘


うまかったー!


そしてお決まりのグリコポーズ。


娘に教わってアプリで加工してみた(^^)オモロ


1日目終わり。