夜中に便所に起きた。

大ちゃんだ。うんち


昨夜の辛味噌ラーメンのせいだ。

辛そうな真っ赤な辛子南蛮が一つのっていた。

やめときゃいいのにひと口パク……

だいじょー!ニヒヒ

更にパクパクムシャムシャ。

うん、大したことないな、と思った次の瞬間、絶叫!


かれ〜!笑い泣き

うっわ!かれー!


辛い辛い!

汗が吹き出てきた。


あれは食べるべきではなかった。(--;


便座に座り、反省。

💩出始めたが

尻の◯◯(雪の女王)がヒリヒリ。滝汗


痛え〜!


このあとも便所に何回か通ったが、その度に水戸光圀様に激痛が走る。

出てくる激辛ウン様と黄門様がしてること、それは便論大会。笑


便座に座り、

「こんな時は正露丸をつぶして塗ると効果があるかな〜、ないだろうな〜」

とアホなことを痛みに耐えながら考えていた。


ひどい目に合った。


これは1日で治るから良いが、現在毎日、我が身に起こっている気になることがある。


早朝の頻尿である。


小便をしたくなり毎朝午前4時ころに目が覚めてしまう。

1度、目が覚めるとその後、約30分置きに尿を出さずにはいられなくなる。


膀胱ガンとは知らずに生活していた頃の頻尿は便所に行ってもチョロっとしか出なかったが、今回の頻尿は行くたびに120ccから300ccが出る。

これが8時頃まで続く。

どこからこんなに尿が出るのか不思議だにょう滝汗


医者に話したが、特に問題はないと思うとの返事。


もう少し寝ようと目を閉じたら小便小僧が浮かんできた。


いつ寝ているんかな?

寝ずに夜も小便を出しまくっているのか?

だとしたら異常だ。

小便をしながら寝ていたりして。

すごいヤツだな。


小便小僧か〜。

オレは小僧じゃないから、小便ジジーか。

ウ◯コも頻繁に出るようになったら何て呼ばれるんかな。

小便クソジジーか。

ウケるー🤣

ウケてるの、オレだけ?😅


布団の中で笑っていたら、また小便をしたくなってきた。

えらいこってす。