さるすべりの花(我が家の庭にて)


今日はアップテンポでブログスタート!


惑惑珍珍♫惑珍珍♪













第4回目のワクチン接種に行って来ました。滝汗


副反応が出ると大変みたいなので接種前に引き出しに入っている薬をチェック。


バッファリンがあるから大丈夫だ。



副反応で熱が出たり身体が痛くなるって言うけど、何かの事情でまだ世には知られていない新たな副反応が出てるんじゃないかと思った。もやもや


ワクチンのせいでチンがワクワクしたり痔になったりとか……。滝汗


オレの副反応は、いずこに。


副反応は何もない。

どこも痛くないし、どこもワクワクしない。デレデレ


注射した所が痛いだけ〜。


水分を摂っていれば大丈夫のような気がする。

お茶を飲もう。お茶


お茶を飲みながら、ふと思った。


注射した所に痔の薬を塗ったらどうなるんかな〜。ニヤニヤ


というわけで、ピンピンしてます。


しかし、ちょっとモヤモヤ。

異物を体内に入れれば何らかの反応があるのが普通のように思うけど。

副反応が第1回からまったく無いっていうのはどうなんだろう。

複雑な心境である。


と言っても、そんなに真剣に悩んでいるわけじゃないけどね。ウインク