どーゆーこと!


この連休、

娘と女房は関ジャニ∞のコンサートで横浜に、息子夫婦はホッキャードーに旅行に行っちまった。


「コンサートに2日連続で行く気が狂った人はいないんじゃないの?」

「いるいる、いっぱいいる爆笑

  

      

「中華街、行かん方がいいよ」

「あ!中華街!ラブ

  

   

「よこはまコスモワールド、行かん方がいい」

「あ!よこはまコスモワールド!ラブ

   写真 by 娘

行くなと言ってるのに。


「北海道は海鮮。寿司を食べる予定」

「まずいからやめな酔っ払い

「絶対に行かないと」


息子の嫁が写真を送ってきた。

定山渓のホテルらしいけど、なにこれ!

豪華っぽいんだけど❗️ポーン

拡大してみたらどこかのバサマ。

マスクは鼻までしてや〜。ニヤニヤ


優雅やないか。似合わん。ニヒヒ

写真 by 嫁



というわけで

家にはオレとニャンコ先生だけ。



エサやってウンコ💩片付けて。笑い泣き



みんな、うめーもの食ってるんだろうな。


昨夜のオレの夕食はこれ。😱









豪華絢爛!









フランス料理の数々!

 














滝汗


キャビアのつもりのめんたいこ〜チーン

ブロッコリー半生(はんなま)デレデレ

残り物シリーズ、ベルサイユのザーサイとメンマとニンニクと生姜ちゅー

フランス気分(紀文)のイカ塩辛ニヒヒ

日が経っていて食べるのが怖い、コマッツーナ(日本名は小松菜)のなんとかゲロー

メインディッシュはキュウリ〜とコカブ〜の漬物ウインク


かわいそ〜じゃんな滝汗


今朝はゴハン、味噌汁、納豆!

すごいだろ?笑い泣き