メルマガ配信始めました | 不況に克つ!ビジネス感動力

メルマガ配信始めました


メルマガを去る9月3日から配信した。



メルマガを出すと、どういう反響があるのか、

さっぱりわからないまま実行した。



多くの方から激励やお礼の」メールをいただき、この場を借りて御礼申し上げたい。


キーボードの苦手な私は個別に返事ができないので、申しわけなく思っています。





メルマガのモットーは・・・・・・


 ・楽しみに待ってくれているメルマガ


 ・仕事のお役に立てる情報メルマガ


 ・クリエイティブなメルマガ


 ・元気が出るメルマガ


を目指しています。



これまでにないメルマガを!


頭の中では作りたいと思っているのですが・・・・・・・。




メルマガのご登録は⇒こちらまで




人気ブログランキングに参加しています。

よろしかったらクリックお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓