- 前ページ
- 次ページ
こんにちは
昨日はオレ最強決定戦に参加してきました
ただ、ホーム店舗登録をここ等辺では(僕のホーム店舗とも比べて)
圧倒的な競争率を誇る
AEONで登録してしまったので
店舗1位を目指して日々励んできた僕も今回は
ちょっと無理かな
だから今回は全国ランキングを気にしようと思います
目標は1000位以上!
ちょっと低いけど勘弁して(>_<)
今回は
戦士(レオン・ヒエン・ハヤテ・オロシ・トール)←主力部隊1
天使(マルドク・ミカエル・パラスアテナ{デバイスG勢})
ドラゴン(雷神竜・龍神・リント)←主力部隊2
風の戦士、ドラゴンは
僕の好みの種族だから・・・!
メンバーはおそらくオレカで1・2を争う爽やかな風の戦士達
伝説レオン・剣聖ヒエン・勇者ハヤテです
楽勝だった(相手ほぼ初期)
移動変化があったので10レべ化を決定
スライム強化をする時に
ヒエンのカットインを見た
それと、オレコマンドでイベントククルカンが出てますよ~
こんばんは
今日は限定ボスのアシユラに挑んできました
メンバーは龍神ククルカン
魔王ナナワライ
疾風の勇者ハヤテ
で挑みました
記録の鍵の通信に失敗してGがもらえなかった
僕の本拠地台は通信の接続があまり良くない(つД`)ノ
これはスピードMAXみたい
だけど、レアアイテムが出なかった・・・・










