こんにちは

 

昨日はオレ最強決定戦に参加してきました

 

ただ、ホーム店舗登録をここ等辺では(僕のホーム店舗とも比べて)

圧倒的な競争率を誇る

AEONで登録してしまったので

店舗1位を目指して日々励んできた僕も今回は

ちょっと無理かな

 

だから今回は全国ランキングを気にしようと思います

目標は1000位以上!

ちょっと低いけど勘弁して(>_<)

 

今回は

戦士(レオン・ヒエン・ハヤテ・オロシ・トール)←主力部隊1

天使(マルドク・ミカエル・パラスアテナ{デバイスG勢})

ドラゴン(雷神竜・龍神・リント)←主力部隊2

風の戦士、ドラゴンは

僕の好みの種族だから・・・!

 

メンバーはおそらくオレカで1・2を争う爽やかな風の戦士達

伝説レオン・剣聖ヒエン・勇者ハヤテです

 

 

楽勝だった(相手ほぼ初期)

移動変化があったので10レべ化を決定

スライム強化をする時に

ヒエンのカットインを見た

 

それと、オレコマンドでイベントククルカンが出てますよ~

こんばんは

今日は限定ボスのアシユラに挑んできました

メンバーは龍神ククルカン

魔王ナナワライ

疾風の勇者ハヤテ

で挑みました

記録の鍵の通信に失敗してGがもらえなかった

僕の本拠地台は通信の接続があまり良くない(つД`)ノ

これはスピードMAXみたい

だけど、レアアイテムが出なかった・・・・