智光山公園 | 鳥さん日記

鳥さん日記

ブログの説明を入力します。

智光山公園に行って来たよ!
ここで時々会う常連カメラマンにジョウビタキを尋ねるとポイントの東屋まで案内してくれて「ここで待ってれば絶対撮れるからね!」って。本当に僕はいつも親切なカメラマン達のおかげで野鳥に会える。ありがたいよね。
東屋のベンチに腰掛けてウトウトしてたらオレンジ色の鮮やかなジョウビタキ君がいつの間にか来ていて「僕を撮らないのかい?」って首をかしげていた!せっかく来てくれたのにゴメンよ!カシャッ📸





冬はやっぱり君に会わないとね!😃

横を見るといつの間にかメジロも来ていて📸カシャッ



帰り際、ヤマガラも出てきて📸カシャッ!





また来るね!😉