もう花が咲き始めているって ・・・( ^ω^) | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

移住したいつものお友達にライン・・・携帯

相変わらず元気だった。

 

いつもの様に怒り爆発していましたー

今の裏金問題に・・・パンチ!

そんな議員を選ぶのは国民と言うことに異論ありだよねー

同じ国民でも、その議員の地区住民が選んでいるんだものさ。

特に家業にしている世襲議員にねー

お坊ちゃまやお嬢ちゃまには国民の声は届かないよ。

なんて、嘆きもありましたー

 

いずれにせよ長生きして文句言いましょう。

二人だけでもねー

って・・・ケタケタ笑って励まし合いました・・・ニコニコ