そう来たかい・・・!! | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

何か腰が辛いわー

と、ロキソプロフェンを貼っておりました。

 

考えたら、昨日工房で一仕事をしていました。

削った粘土や堅くなった粘土を、

ひたすら捏ねていました・・・あせる

7キロか8キロ。

もう、そんな体力はないのに頑張っちゃった・・・音譜

 

今日は大臣が報告書を拒否したというテレビを、

横目で見ながら・・・シラー

あらあら、そう来るのかい。

と、独り言を言いながらのミシン仕事でした。

 

選挙が近いからかー

と、大きなため息がでました・・・ニコニコ

はぁ~