とってもいい子・・・!! | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

いややっ・・・あせる

突然の凄い雷といきなりの雨。

 

ダンスが終わる時間までは大丈夫と、

思っていたのに、早目の嵐が来てしまいました。

駐車場の車に乗るまでには、しっかり濡れネズミに・・・シラー

こんなことも、たまーにあります。

 

昨日は、胃が痛くなるほどハラハラ、ドキドキしながら、

最後まで観戦・・・野球

やっぱり、大谷君は素晴らしい・・・ラブラブ

そして、とっても可愛くていい子ですねぇ~

天才選手に失礼を承知で言っちゃいました。

 

今晩も、眠くても頑張って応援します・・・ニコニコ