落ち着かない・・・!! | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

気忙しい感じでチャコールのワンピー、

仕上げました・・・あせる

 

今日のファイターズの試合が気になって、

何となく落ち着かない気分でした。

 

別に野球が好きと言うわけではありませんが、

大谷君や翔君は、いいねぇーラブラブ

決めてくれるかなぁ~

応援しますよ・・・パンチ!

 

昨日届いたリネン地、早速水通しをしたので、

明日から、マキシスカートを作ります。

マスタードで、三着・・・音譜

 

又、切がなくなります・・・ニコニコ