即、退治・・・!! | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

九月も、そろそろ終わりなのに夏日です・・・晴れ

嬉しいのですが、二階の仕事場は29℃でした・・・汗汗

が・・・

それほどの暑さも感じず耐えられたのは、

やっぱり、もう秋の季節なのですねぇー

 

なのに・・・

夕方、一匹の蚊を発見・・・叫び

蚊取り器を、今朝片づけたばっかりだったのに。

慌ててました・・・あせる

即、退治しましたが。

 

扇風機も片づけるのは、もう少し後の方がいいかな・・・ニコニコ