もう、作らない・・・!! | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

もう、作らないことに・・・!!

切りがないので。

 

粘土が有るうち延々に・・・あせる

作り続ける勢いにストップをかけました。

 

乾燥は今一、十分ではありませんが、

やっと、素焼きの準備に入りました。

 

先ずに、粘土だらけの工房のお掃除から・・・音譜

昨日の疲労感なんて言ってられません。

 

が・・・ちょっとだけ、きついなぁー

もう、ダンスモードは止めた方がいいのかしら。

 

多分、やめられないと思うよ・・・ニコニコ