違うなぁ~ | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

驚きました・・・叫び

豊洲新市場問題、大変なことです。

 

こんな事は氷山の一角なのかも知れません・・・シラー

東京オリンピックの工事も精査しなければなりませんねぇ~

全てに不信感を抱いてしまいます。

 

やっぱり小池都知事に、

エールを送り続けなければいけませんねっ。

ガンバレーって・・・ニコニコ

 

私も頑張ってみたのですが・・・あせる

image

ムチャぶりされている、つばめ。

ちょっと、違うなぁーはてなマーク

 

と、思いながら愉しんでいました・・・音譜