落ち着かなくて・・・ | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

もうすぐ、南の島の娘たちが帰国します。

何となく落ち着かなく、そわそわ・・・ラブラブ


お掃除した所を、やり直したり・・・

蒸しパン作る材料を確認したり・・・


全然、関係ないのですが、

ヘアカラーをしなくてはと思ったり・・・

待つ事を楽しんでいます。


アマゾンやクロネコヤマトの宅急便の箱も、

どんどん重なっていますし。


家族が賑やかになることは、

とても嬉しい事です・・・ニコニコ