優しさと華やかさ・・・ | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

ストレッチ体操が中断・・・あせる

朝から長~い電話にお付き合いでした。


終わってから、続けることもなく朝の体操は、

ついついサボってしまいました・・・にひひ

その分、これから頑張らなくてはなりませんが。


この頃は、朝晩の体操が欠かせなくなりました。

ジョギングと一緒です。

ならねばならない精神ですかねっ。


ホントに筋力がついているものか、分かりませんが、

何となく、持久力がついた感じはあります。

継続は力なりですかねっ。



さて・・・

東京オリンピックのエンブレムの最終4候補が、

公開されましたねぇ~


作品Aの「組市松門」も、ちょっと気になるけれど、

作品Dの「晴れやかな顔、花咲く」がいいなぁー

と思っています。


心和ませてくれるような、はんなりとした優しさと、

華やかさもあって素敵です。

平和な日本のイメージをも感じますよ・・・ニコニコ


選ばれるのはどっちかなっ・・・音譜