ダメもとで・・・ | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

四月になりましたねぇ・・・叫び

時の流れが早過ぎます。


オリーブのスカートとブラウスを仕上げたので、

ミシン仕事を休業と思ったのですが、

そうも行きませんでした。


夏バージョンのダンス用のバックを、

すっかり忘れていました・・・あせる

何か生地を買うつもりだったのも。


仕方なく、又断捨離用の収納ボックスに期待しつつ、

引っ張りだした生地は、ちょっと派手なテーブルクロスです。

今一イメージが・・・はてなマーク


ダメもとで作ってみようかな・・・ニコニコ