平和・・・!! | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

今日も、雪の花びらが・・・雪の結晶


寒いのですが、時々窓辺に入る陽ざしは、

暖かくて、やっぱり春近しです。


なかなか予定通り、事は運びません・・・あせる

手掛けている物を早く仕上げて次はリネンのオリーブで、

ワンピーを裁つ事にしていたのに・・・シラー


お昼ご飯を食べてから、急に睡魔に襲われてしまいました。

こんなことは、滅多にないことですのに、

びっくりポンです。


平和なのですねっ・・・ニコニコ