燃えて来そう・・・! | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

孫さんの卒業式が間近になりました・・・ラブラブ


昨日、娘と着付けの練習を再度挑戦してみましたが、

タイムは縮まりません・・・あせる


落ち着いてやっているつもりでも、

うっかり、おはしょりをキレイにすることを忘れたり、

帯が緩んで巻き直しをしたり・・・汗

所要時間、33分。

面白くなって、だんだん燃えて来そうです・・・パンチ!


孫さんの方は、自分で足袋と雪駄を履いて、

歩く練習だけ・・・(転ばないように)

袴の着付けは逃げられました。


が・・・

今日、着てくれました・・・ラブラブ

おとなしく。

タイムを計って13分、大丈夫だと言って帰って行きました。

少しでも練習出来て良かった・・・音譜


集合時間が早いので時間との戦いになりそうですが、

まぁ、何とかなるでしょう・・・ニコニコ