ジャパン部も・・・ | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

そろそろリネンの服を作ろうかと、

先日、届いた生地を水通しをしていたのですが、

干すのに一苦労・・・あせる


水を含んだ11メーターの生地は、とても重くて、

一人では持てず・・・シラー


買い物に行ったら、なかなか帰ってこない・・・シラー

助っ人を待って、やっと干すことが出来ました。


南の島の娘は、もうミシン仕事をしているらしく・・・DASH!

ジャパン部も開始の準備をする事にしました。


孫さんの角帯も仕上がりはもう少し・・・ラブラブ

一度、締めてから帯の長さを決めますので。