パス・・・ | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

行きはよいよいで、そんなに雪は降っていなかったのですが、

帰り掛け、吹雪に見舞われて頭から雪だらけ・・・雪

耳の中まで、雪が・・・あせる

雪だるままでにはなりませんでしたが・・・シラー

バス停から家まで3分半ですが、長い道のりでした。


いつもの和服の彼女と、ランチでした・・・コーヒー

今日は二人とも和服はパス。

パスして良かったかも・・・音譜


今日から始まった東急のセール、驚くほどの賑わいでした。

来シーズン用のコート、お安くゲットしてきました2着・・・にひひ

ブラウスも70%だって・・・音譜

彼女も素敵なコート、ゲットして愉しいショッピングでした。


幸せなひと時に感謝です・・・ニコニコ