お泊まり・・・ | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

今日も深々と、嫌になるほど降って居ました・・・雪


我が家の積雪観測者、土までも掘って仕舞う勢いで、

雪かきに専念しています。

手首の捻挫はどうなったのか・・・シラー


思えば、ご近所のおじさん達もちょっとの雪でも、

執ようなくらいに雪かきをしています。

確かに、放っとけば積もるばかりですから・・・あせる


色違いのもう一着出来ました。

photo:01





又、孫さん一人でやって来ました・・・ラブラブ

photo:03
分刻みのスケジュール表を持って・・・あせる

とっても忙しいのですが、ブログを書く時間は、
ちゃんと取ってくれていました。
自分がお風呂に入って時にねっ・・・シラー

生意気ですが、まだまだ可愛い僕ちゃんです・・・ニコニコ









iPhoneからの投稿