ひよ子ちゃん・・・ | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

年明け初の女子会でした・・・音譜


お正月を東京で過ごしたお友達から、お土産をいただきました。

ひよ子ちゃんを・・・ヒヨコ

photo:01


スカイツリーのことを聞こうと思ってて、

うっかり忘れてしまいました・・・あせる




photo:02


お薄でいただきました。

可愛らしくて何処から食べていいものかと、迷いながらも・・・

折角ですから、頭からガブリと・・・にひひ


とても美味しかったです。

ご馳走様でした・・・ニコニコ






iPhoneからの投稿