今日も自転車で・・・ | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

何にも言いたくないくらい暑いです。

31℃ですって・・・汗汗


孫さん、今朝も自転車で・・・自転車

夏休みになってから、ひょいひょいと顔を出します。ラブラブ

パソコンをしている部屋に来て、マッサージ器をブゥーブゥー、

ゴロゴロとかけて、楽しんでいました。


「カナダからメールの返信来ないんだよねー」私。

「そりゃー、嫌われたりして・・・」と、時々意地悪を言う孫さんですが、何時まで、ジイジ、バァバの所に来て元気をくれるのか・・・音譜

今の幸せを大事にしましょう。


今日は、お昼からお友達と遊ぶ約束があると、

お昼ご飯を食べてから・・・

「月曜日に来るから~」と言って帰りました。


つい、ばば馬鹿になってしまいました・・・ニコニコ