事前調査を・・・ | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

朝からずーっとパソコンの前・・・パソコン

眼が疲れて、肩が張って、歳を感じて・・・えっ

ちょっと、遊び過ぎたようです。


旅行先のホテルの特徴やその周辺を事前調査、

国際線から国内線の乗り継ぎなどのチェックをしておりました。

(迷って変な所に行かないように・・・)

(旅先で夫と喧嘩しないように・・・シラー


今日も凍てつくような寒さの中・・・

何時もの薬が無くなったので眼科に行こうと思いきや、

エンジンがかかりません。

私の車は、しばらく乗ってなかったので、

バッテリーが上がった模様。あせる


止む無く、夫出動です・・・にひひ

私は、楽ちん・・・ニコニコ