『伝えるは感謝の心であり、ご利益の対価ではないんですよ。』 | 『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

大病から復帰し戻ってきたのではなく帰ってきた。
前の日に無感覚だったことを美しい実感で思い直す。(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

おでかけニャンコニャンコ先生ニャンコ先生ニャンコ先生

『ヽ(゜▽、゜)ノあ、おばんです♪じー・・・じー・・・じー・・・


例えば、当時の見た目の容姿以上にその所作の清潔さと美しさに胸はときめいた人も多いかと思いますけど、わたしもそんな一人なのかもしれないのでございます。@&%$#・・・(*ノωノ)」

)・・・まあ、素敵だった人は今でもそのまま変わらず素敵な人であり、歩んできた人生も見た目と所作でもわかりますね。

 

学年の男子から好かれた生徒会長を務めた女性をクラスメイトの男子だけでなく私も恋した一人であり、そんな思い出話や密かな恋心はお賽銭箱のように封じておいて、そしらぬ顔で対応しましたし、むしろそっちのほうが幼稚だったのかもな。

 

私が所属していた水泳部の予算は元々低いので「アベレージの比率が低いので平均を目安に増額させていただきます。」とか今思えばあなたなりのアピールだったんでしょーか。おかげさまで新しい掃除道具と水中眼鏡を買うことが出来たとか、そんな学生時代の昔話も懐かしく、夢とうつつの間は楽しい時間でした。

懐かしい昔話を共有し楽しめる相手は貴重ですね。(・ω・)ノシマタネ

 

―――認めたくはないが、でも明らかだった。そして、とうに答えを知っている質問を、また、した。もっと‘&%$#についても書きたかったが枚数が尽きた。そんなわたしはまた行き過ぎてしまい、また生き過ぎてしまう。昔のことで今は調べられない。それはわからずじまいである。』ねこねこねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

to be continued⇒⇒⇒