『そして夏の沙羅双樹に続く。』 | 『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

大病から復帰し戻ってきたのではなく帰ってきた。
前の日に無感覚だったことを美しい実感で思い直す。(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

おでかけニャンコニャンコ先生ニャンコ先生ニャンコ先生

『ヽ(゜▽、゜)ノあ、おばんです♪じー・・・じー・・・じー・・・


例えば、儚さや散り際が美しい春の花でもある桜や椿が好きな人も多いかと思いますけど、わたしもそんな一人なのかもしれないのでございます。@&%$#・・・(*ノωノ)」

)・・・実家の庭にはたくさんの椿の花もありましたけど、ほんのり甘い香りは過ごした幼少期からの思い出の香りでもあるので懐かしさも込みで心地よくもなるものですね。

 

散りながら終わりを告げる桜とポトリと落ちる椿。

その美しさは対照的ですけど、新しい縁があれば古い縁は切ってもよいものであり、今年も季節の変わり目を風の匂いで気付くことが出来る人になりたいものです。(・ω・)ノシマタネ

 

―――認めたくはないが、でも明らかだった。そして、とうに答えを知っている質問を、また、した。もっと‘&%$#についても書きたかったが枚数が尽きた。そんなわたしはまた行き過ぎてしまい、また生き過ぎてしまう。昔のことで今は調べられない。それはわからずじまいである。』ねこねこねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

to be continued⇒⇒⇒