『夜が明ければ私も常の人である。』 | 『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

大病から復帰し戻ってきたのではなく帰ってきた。
前の日に無感覚だったことを美しい実感で思い直す。(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

おでかけニャンコニャンコ先生ニャンコ先生ニャンコ先生

『ヽ(゜▽、゜)ノあ、おばんです♪じー・・・じー・・・じー・・・

 

例えば、十年前の私が今の容姿を見ればさほど変化もなく現状維持なのでまあまあな結果かと思いますけど、ではこれから十年後ではなく十年先のことを考えたい人も多いかと思いますけど、わたしもそんな一人なのかもしれないのでございます。@&%$#・・・(*ノωノ)」

 

)・・・そんなSORRY MY LOVEばかりの恋愛を繰り返しているせいかマイホームの庭にある枯れた木が音も無く冬の日に包まれ立っている姿と自分を重ねたせいかもな。

反省や悔いたりするのも一人残され後影を見送るばかりのおじさんにはなりたくないしそれでも相手次第では離合集散も受け入れたいものです。

 

―――認めたくはないが、でも明らかだった。そして、とうに答えを知っている質問を、また、した。もっと‘&%$#についても書きたかったが枚数が尽きた。そんなわたしはまた行き過ぎてしまい、また生き過ぎてしまう。昔のことで今は調べられない。それはわからずじまいである。』ねこねこねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

to be continued⇒⇒⇒