『世人は蓮の花を愛して泥を嫌がり。』 | 『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

大病から復帰し戻ってきたのではなく帰ってきた。
前の日に無感覚だったことを美しい実感で思い直す。(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

おでかけニャンコニャンコ先生ニャンコ先生ニャンコ先生

『ヽ(゜▽、゜)ノあ、おばんです。じー・・・じー・・・じー・・・

 

例えば、日曜日なのに少し早めに早起きし、日本時間3時台に中継するサッカー日本代表の強化試合をテレビ観戦を終え、早朝散歩を楽しむ人も多いかと思いますけど、わたしもそんな一人なのかもしれないのでございます。@&%$#・・・(*ノωノ)」

『ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ・・・まあ、早朝でも日曜日なので散歩する人は多く、普段は昼近くまで寝ているわたしにとっては新鮮であり、見慣れた通勤経路でもたくさんの蓮の葉と花は見応えもあります。

蓮の花言葉は「清らかな心」「離れ行く愛」「救ってください」とかとか。

たしかにわたしは清らかな心の持ち主ですし、そして今年は愛した女性は離れて行ったけど、それでも救われているのはわたしのほうですし、世代でもないのに古い歌を思い出すのは前世の記憶か輸血の記憶かなんだろうな。

―――認めたくはないが、でも明らかだった。そして、とうに答えを知っている質問を、また、した。もっと‘&%$#についても書きたかったが枚数が尽きた。そんなわたしはまた行き過ぎてしまい、また生き過ぎてしまう。昔のことで今は調べられない。それはわからずじまいである。』ねこねこねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

to be continue⇒⇒⇒