『この気持ちに名前を付けるなら、痛みを伴う孤独感。』 | 『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

大病から復帰し戻ってきたのではなく帰ってきた。
前の日に無感覚だったことを美しい実感で思い直す。(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

おでかけニャンコニャンコ先生ニャンコ先生ニャンコ先生

『ヽ(゜▽、゜)ノあ、おばんです♪じー・・・じー・・・じー・・・

 

例えば、普段の連絡手段はLINEばかりですけど、でもたまには電話越しでもいいから声を聞きたくなる人も多いかと思いますけど、わたしもそんな一人だったのかもしれないのでございます♪@&%$#・・・(*ノωノ)」

DVC00641_1.jpg

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ・・・まあ、愛情は手のひらに残っているし、くすぐるような甘い声は耳に残っている。緊急でも無いので電話は止めておこう。ひとりが気楽だったはずなのに、今は温もりが残る部屋でひとりでいると寂しいもんだな。・・・認めたくはないが、でも明らかだった。そして、とうに答えを知っている質問を、また、した。もっと‘&%$#についても書きたかったが枚数が尽きた。そんなわたしはまた行き過ぎてしまい、また生き過ぎてしまう。昔のことで今は調べられない。それはわからずじまいである。』ねこねこねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

to be continue⇒⇒⇒