『夜の明けるのが切りに待たれる。』 | 『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

大病から復帰し戻ってきたのではなく帰ってきた。
前の日に無感覚だったことを美しい実感で思い直す。(*´ω`)

 
 

 

 

 

おでかけニャンコニャンコ先生ニャンコ先生ニャンコ先生

『ヽ(゜▽、゜)ノあ、おばんです♪じー・・・じー・・・じー・・・

 

例えば、過去の出来事でも自分だけが忘れられず、相手が忘れてしまっている。その時の心境を思い浮かべる人も多いかと思いますけど、わたしもそんな一人だったのかもしれないのでございます♪@&%$#・・・これ、まじ♪(*ノωノ)」

『ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ・・・まあ、つまり、この記憶が何事も無かったかのように二人の間で消えて行けば申し分ない。―――今日もかけがいのない一日を過ごせて幸せです。そんなわたしはまた行き過ぎてしまい、また生き過ぎてしまう。昔のことで今は調べられない。それはわからずじまいである。』ねこねこねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

to be continue⇒⇒⇒