『時には孤独を愛し時間の中に身を委ねる。』 | 『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

大病から復帰し戻ってきたのではなく帰ってきた。
前の日に無感覚だったことを美しい実感で思い直す。(*´ω`)

 
 

 

 

 

 

 

 

おでかけニャンコニャンコ先生ニャンコ先生ニャンコ先生

『ヽ(゜▽、゜)ノあ、おばんです♪じー・・・じー・・・じー・・・

 

例えば、旅行支援とかGOTOなんたらとか利用して一泊程度の小旅行にお出かけする人も多いかと思いますけど、わたしもそんな一人なのかもしれないのでございます♪@&%$#・・・これ、まじ♪(*ノωノ)」

『ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ・・・まあ、おかげで銀山温泉の中でも一際目立つ大好きな建築家隈研吾設計の旅館も見ることが出来ましたし、運転が楽しいマイカーに大きな鞄一つ積み、口ずさめる歌があればスナフキン気分でそこそこ楽しい旅行にもなるでしょうし、そんなわたしはまた行き過ぎてしまい、また生き過ぎてしまう。昔のことで今は調べられない。それはわからずじまいである。ねこねこねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

to be continue⇒⇒⇒