『本物の純粋さは汚れて気付く。』 | 『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

大病から復帰し戻ってきたのではなく帰ってきた。
前の日に無感覚だったことを美しい実感で思い直す。(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

おでかけニャンコニャンコ先生ニャンコ先生ニャンコ先生

『ヽ(゜▽、゜)ノあ、おばんです♪満月満月満月

 

例えば、知らないことはネットでググればそれなりのことは出てくるでしょうけど、でも本当に知りたいことはそこにはないと思う人も多いかと思いますけど、わたしもそんな一人なのでございます♪』'`,、('∀`) '`,、

『ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノまあ、知れば知るほどもっと知りたくなるものであり、若いからピュアだとは言わないが、それは打算があまりない故のことであり、そしてもっともっと知りたくなるものであり、そんなわたしはまた行き過ぎてしまい、また生き過ぎてしまう。昔のことで今は調べられない。それはわからずじまいである。ねこねこねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

to be continued・・・・・→→→