『光り輝く満月は人の心を惑わす。たまには惑わされてみたい。そんな話。』 | 『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

大病から復帰し戻ってきたのではなく帰ってきた。
前の日に無感覚だったことを美しい実感で思い直す。(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

おでかけニャンコニャンコ先生ニャンコ先生ニャンコ先生

『ヽ(゜▽、゜)ノあ、おばんです♪じー・・・じー・・・じー・・・

 

例えば、豊かな知恵を育むために雑学のような鼻が高くなるような番組を見ながら自宅で食を済ませる人も多いかと思いますけど、わたしもそんな一人なのでございます♪@&%$#・・・これ、まじ♪_ロ(・ω・=) ケシケシ'`,、('∀`) '`,、」

 

『ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノまあ、その視線はテレビではなく、わたしの視線は別に注がれているのは言わずもがな、そんなことは見えたにせよ見えなかったにせよ、そんなわたしはまた行き過ぎてしまい、また生き過ぎてしまう。そんな答えの出ないことを楽しんでいるのは、認めたくはないが、でも明らかだった。そして、とうに答えを知っている質問を、また、した。もっと‘&%$#についても書きたかったが枚数が尽きた。』ねこねこねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

to be continued・・・・・→→→