『明日が待ってるから後ろは向かない。』 | 『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

大病から復帰し戻ってきたのではなく帰ってきた。
前の日に無感覚だったことを美しい実感で思い直す。(*´ω`)

 

 

 

 

 

おでかけニャンコニャンコ先生ニャンコ先生ニャンコ先生

『ヽ(゜▽、゜)ノあ、おばんです♪じー・・・じー・・・じー・・・

 

例えば、年末年始は実家へ帰省もしくは海外旅行などおでかけする人も多いかと思いますけど、わたしもそんな一人なのかもしれないのでございます♪@&%$#・・・これ、まじ♪_ロ(・ω・=) ケシケシ」

170213_1937~02.jpg

 

『ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノまあ、下見程度にきれいなお花畑でものぞいてきますけど、しかし今はそのお出かけ先を選ぶことが出来ない不自由な選択をしなくてはいけないのは明日の為でもあり、わたしにはまだまだやることはあるのですけど、流されずに動いたのであれば最悪にもならず、お互いにまだまだ頑張ろうぜ。(=゚ω゚)ノ、そんな答えの出ないことを楽しんでいるのは、認めたくはないが、でも明らかだった。そして、とうに答えを知っている質問を、また、した。もっと‘&%$#についても書きたかったが枚数が尽きた。』ねこねこねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

to be continue⇒⇒⇒