はっきりと優劣がついていれば迷わずに済むものなのでございます♪(´・ω・)っ | 『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

大病から復帰し戻ってきたのではなく帰ってきた。
前の日に無感覚だったことを美しい実感で思い直す。(*´ω`)

 

 

 

 

 

おでかけニャンコニャンコ先生ニャンコ先生ニャンコ先生

『ヽ(゜▽、゜)ノあ、おばんです♪じー・・・じー・・・じー・・・

 

例えば、歩いていれば分かれ道に差し掛かるときもありますけど、どちらへ曲がろうか考える人もいるかと思いますけど、わたしもそんな一人なのでございます♪』'`,、('∀`) '`,、

IMG_20161118_182916631.jpg

 

『ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノまあ、曲がり角にいるという自覚があれば選ばなければとならないものであり、例えば好きな人にプロポーズ、略してプロポりそのまま結婚してもいいものかそれとももっと自分に相応しい若くて美人で可愛い女性が他にもいるかもしれないとか思い込んではいつまでも待っていればいいですし、今まで無意識に歩いてきたつもりでも気付かなかった曲がり角もあったかもしれませんし、そのくせ抜け道裏道はちゃっかりチェック済みなのかもしれませんけど、主観の相違はよくあることであり話したいことがあるのでしたらお話しの続きをどーぞ。とも思いますけど、早い話が早く言えばそうだろうし遅く言ってもそうだろし、全てにおいて当たらずとも近からずなので人生の再検査も必要でしょうけど、迷っているということはきっとどちらでもよいということであり、もっと‘&%$#についても書きたかったが枚数が尽きた。』ねこねこねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

to be continued・・・・・→→→