作り物の夢なんか儚いものなのでございます♪(´・ω・)っ | 『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

『鬼ノ平蔵ノ甘平日和もしくは鬼平忘備録』

大病から復帰し戻ってきたのではなく帰ってきた。
前の日に無感覚だったことを美しい実感で思い直す。(*´ω`)

 

 

 

 

 

おでかけニャンコニャンコ先生ニャンコ先生ニャンコ先生

「ヽ(゜▽、゜)ノあ、おばんです♪夜空夜空夜空

例えば、宝くじのロト6とかサッカーくじのBIGとかとか、楽して運頼みに大金持ちになりたい人も多いかと思いますし、お仕事のパトロール中にロト6購入する人も多いかと思いますけど、わたしもそんな一人♪@&%$#・・・あ、間違えた♪_ロ(・ω・=) ケシケシ'`,、('∀`) '`,、」

 

?130821_102204.jpg

「ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノまあ、中には、夢を買っているんだ。とかそんなことを言う人もいますけど、夢を買う前に現実買えよ。とも思いますけど、とりあえず今日抽選の宝くじロト7の抽選番号を調べる人もいるかと思いますけど、わたしもそんな一人♪@&%$#・・・あ、間違えた♪_ロ(・ω・=) ケシケシ」

 

 

 

 

 

 

 

 

to be continued・・・・・