今日は”超時空要塞マクロス”の...

マクロスの...なんだろ...

展示を見てきました。

「あけピー」のお話
場所はセントレア、

ウチから高速で一時間半ほど、クルマで走ったところです、

遠ぃですっ!!


まぁ、内容はともかく、


印象に残ってるものは、

「あけピー」のお話
1/1スケール、”シェリル”のフィギュアの隣の看板、



「あけピー」のお話
...ん?


謎ですっ!!わざわざ断るコトなのですか?

スカートの中までしっかり制作してあるのですか?

何があるんですか?

確認することは恥ずかしくて、できませんでした。


そのあと、名駅の”アニメイト”へ移動

そのあと、栄”PARCO”へ移動


PARCOでも”マクロス”の展示会してるのです。

「あけピー」のお話

なぜ、そんなにいろんなところへ行ったかと言うと、

これ↓が欲しかったのですっ!!

「あけピー」のお話
ファイルですっ!!


スタンプラリーがあったのですっ!!

「あけピー」のお話

セントレア(常滑),アニメイト(名駅),PARCO(栄)の3箇所をまわり、

ハンコを集めなきゃもらえないのですっ!!


でも...もらったら...別に...

嬉ぃかったですっ!!



そのあと、隣町の大須へ行きました。

買ったモノ↓

「あけピー」のお話
↑A3サイズのポスター

どこに貼ろうっ!!

貼るトコないな...


「あけピー」のお話
↑LEDのサイリューム


えっ?

そうですよね、

”サイリューム”なんて知りませんよね...

ライブで観客の皆様が手に持ってる光る棒ですっ!

「あけピー」のお話

本当は、1回5分ぐらぃ光らせて使い捨てるモノなのですが、

「あけピー」のお話
資料画像↑


私は使い捨ては嫌なので、LEDで何回も使えるモノを買いました。


もぅ、高いのですよ...

945円もしたのですよ~っ、

買うのに1ケ月ぐらぃ悩みました、

買った喜びはすごぃモノがありますっ!!


光ってる状態↓

「あけピー」のお話


でも...いつ使うのだろぅ...ライブ行かないし、



「あけピー」のお話  ← 買ったモノ利用するのか...

昨日はぉ仕事...


今日は唯一のお休みでした。

で、朝...


8時から町内のぉ掃除でした。

前日までの疲れがたまってる私は

当然、早起きできるわけございませんっ!!

ぢゃぁ、前日早く寝ればよかったじゃんっ!!


↓早起きできなかった理由

「あけピー」のお話
昨日、仕事後のヲタの街で買ったモノ、

えへっ!


疲れているならヲタの街行くなよっ!!

ってツッコミが入りそうですが、

否、ツッコミが入るならまだ良いですが、

これがブログでなかったら、呆れられて、

”スレ主乙、またなwww”

って書かれその後、放置されそうですっ!!


町内のぉ掃除、

準備して参加したのは8時半

30分経過してるのにゴミ袋カラってどうよっ!!



お昼過ぎ、

お勉強するあけピー、

通信教育が全く進んでおりませぬっ!!

数分後、

勉強から飽きる...



洗車、

気分を変えるために洗車する

「あけピー」のお話
鳥のフ●、すっかりキレィに落ちましたっ!!



風呂洗い

ぉ風呂もすっごくキレィになりましたっ!!


でも、服はしっかり濡れまくれましたっ!!



掃除に始まり掃除に終わる一日...

あ...勉強しなきゃ...



「あけピー」のお話  ←休みが短ぃ...

えっ?わたし、汗臭い?


打ち合わせの時でした...

なぜか、相手との見えない距離がある...


昨日疲れてて...

お風呂入らずに寝ちゃったっ!

えへっ!!


朝起きたら、

うゎ、汗臭い...

でも、寝坊した私には朝、お風呂に入る権利はございませんっ!!


コロンでごまかすかっ!!

慌ただしぃ朝、そんな余裕すらございませんっ!!


そのまま会社へ、

なにげに汗臭さを感じるのですよね、


会社の人とお話をする時も、

半径1mの距離を開けてしまぅのですっ!!


なんとなく、一日過ぎました、


おウチへ帰ると

急いでお風呂に入りましたっ!!


石鹸がしみる...

というぐらいにスポンジでゴシゴシと、

↑普通に洗えば良いと思います...


今は、スッキリっ!!


さて、明日もお仕事っ!!

では、おやすみなさぃ


あっ!そうそう、

”密林さん”からお届けモノが、

「あけピー」のお話
”花咲くいろは”のコミックと、”黄昏乙女×アムネジア”のED

嬉ぃですっ!!

↑今週末はヲタの街行く必要ないな...


「あけピー」のお話  ←最近、週一回のブログになってるな...絶対みんなに忘れられるっ!!