ドラッグ行って1日歩き回ったり、うなぎ食べにいったり、毎週末アクティブに過ごしておる。

今月は歯科、あとは欠かさない耳鼻科とたぬき。それから今日が最後だったクリニック。来月からは別のところへ。
医者通いもアクティブ。

社保の関係で、3月~5月は残業計33時間にしようと思ってたけど到底無理。
なんで、計58時間に目標チェンジ。

パートだからこんな残業時間になるわけで、フルなら時間数的にはそこまでいかないよね。

上司の帰れコールを突っぱねて、短期集中で残業週間終わらせたいな。
前、月30残業したとに、課長に注意されたらしいんだな。
だから、余計帰れ言われるけど、終わんないならやるしかないべ。

来月下旬は大事な治療時期になりそうだから、前半までにゴリゴリやって、あとはぼちぼちくらいにしたい。

お菓子食べ忘れるくらい集中してるから、フワフワさらさらっと残業したいなあ。