私たちは本当に不思議な生き物です。。
条件状況でころころ物事が違って見える。。
忙しいとき、バタバタと頭がフル回転している。こんなとき自然を感じたり、心豊かに様々のものを見ることは難しい…
しかし、頭を使わないときあらゆる自然現象を感じることができる。
呼吸に集中してリラックスしていくと、幼少期や過去世のことまで出てくるそう。
おばけが見えたりする方もいるし、オーラが見えたり、感受性が豊かで敏感にいろんなものを速いスピードで察知
する方もいるetc…。
こちら側の見方、眼鏡次第で見えるものが変わってくるのだと思いました♪♪
人に対しても、馬鹿な存在と見るか、素晴らしい存在でみるか
見る側の観点に問題があるのだと思いました。。
素敵な眼鏡をかけて生きたいですね。。
私がお勧めする、
素敵な眼鏡をかけることができるようになる知識、「5次元認識テクノロジー」とても面白いですよ。
今では日本各地で出会えることができると思います♪♪