無理せずに。 | 夢見女性の奮闘記〜29歳女性の気ままなひとりごと〜

夢見女性の奮闘記〜29歳女性の気ままなひとりごと〜

日々の出来事を、徒然なるままに。

毎日更新、目指してます(^-^)






こんにちは。

 

今日はなんだかずっとぼーっとしてしまって‥やる気が出ない、りんごです。

 

今日中に、整理したけど部屋に放置してた文庫本を全部、段ボールに詰めたいんですけどね‥








昨日は、親友の家を出た後、そのままから揚げの天才を買いに行きまして。

 

からあげは黒、白、赤と3種類あったので、それぞれ2個ずつ、それとたまご焼きも食べてみたかったので‥

 

からあげBOXにしました!

 

 

 


 

(写真だとあんまり分からないですけど、結構大きかったです‥!!)

 

 

 

弟は赤が美味しいと言っていましたが、私は白がいいかな、と思いました(^-^)

 

からあげはもちろんですが、たまご焼きが結構美味しかったです☺️✨

 

たまご焼き単品でも売っているみたいなので‥人気商品なのかもしれないですね!

 

ぜひみなさんも一度食べてみてくださいヽ(´▽`)/✨
















今日はなぜか疲れちゃってますけど‥それは膝の重さもあって、そういう不調がメンタルにもきてるのだと思うので‥

 

無理せず、これから親友にもらったスコーンを食べて、心身ともに回復させたいと思います。笑

 

 

 

今日の東京は、あまり天気が良くなくてどんよりしていますが。

 

みなさん、日曜日を最後までお楽しみくださいね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

りんごでしたニコニコ