本音をさらすこと。 | 夢見女性の奮闘記〜29歳女性の気ままなひとりごと〜

夢見女性の奮闘記〜29歳女性の気ままなひとりごと〜

日々の出来事を、徒然なるままに。

毎日更新、目指してます(^-^)






こんにちは。

 

なんだかストレスが溜まっているのに、うまく発散できないと言いますか‥頑張って笑っている、りんごです。

 

MP(メンタルパワー)消費が激しくて、回復が遅い、みたいな‥(^_^;)















今、実はモチベ上がってもおかしくないというか‥むしろすごく上がる時期なのでは??と思うんですが。。

 

深刻な長距離面欠乏症により、無気力感がひどくて‥‥(何なの、この先輩。。笑)

 

いや、他にも原因はあると思うんですけど、それも、大きいな、と思ってしまっていて。

 


 

同期マネさんも、悩みがあるなら溜めずにいつでも相談して、と言ってくれたんですけど、(あ、姉貴感‥!!笑)

 

どう相談すればいいかわからないんですよね、、

 

私が長距離面好きなのは十分知ってくれてるので、その点は大丈夫だと思うんですが、、返答にも困ってしまいそうですよね。。笑










今日あんまり元気出ないな、と思ったんですけど、ランチは今週の目標である、

 

池袋の事務所から近い、タイストリートフードのガパオライスをいただきました!

 

 

 


 

(約2ヶ月半ぶり、今日はちょっと、辛く感じた‥!!)

 

 

 

やっぱり、ガパオライスを食べると少し元気になりますね☺️✨

 

結構ご飯の量があるので、こんなに食べられるかな‥と最初は思ったんですが。

 

美味しくて、テンション上がって‥完食しました!!笑

 

食べることって、本当に重要だと思いますね(^-^)✨















昨日一昨日はブログ書くことで気持ちを発散していたんですが、

 

今日はあまりに無気力で、ぼーっとしてしまっているので、、

 

ブログもこのあたりで切り上げさせていただきます。笑

 

 

 

日常で気軽にこんなことを話せる相手がいたら、毎日がもっと楽に、楽しくなるのかな。

 

家族にも、派遣先の人にも、そして親友にも、、こういう話はできないから。

 

 

 

本音をさらしたところで、それを理解してもらえるかは別だけれど‥

 

胸の内に抱えてもやもやしているものを表現できたら、きっと楽になる気はするから。

 

私は今日も、日記を兼ねたブログを書き綴っています。

 

 

 

読んでくださっている方々、いつも本当にありがとうございます(^-^)

 

誰かが読んでくれてる、気持ちを分かってくれているというのは、とても救いになっています☺️

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

りんごでしたニコニコ