ゆっくり、まったり。 | 夢見女性の奮闘記〜29歳女性の気ままなひとりごと〜

夢見女性の奮闘記〜29歳女性の気ままなひとりごと〜

日々の出来事を、徒然なるままに。

毎日更新、目指してます(^-^)






こんにちは。

 

小雨が降る東京‥今日は家でおとなしくしている、りんごです。

 

昨日、友人と喋って、少し気晴らしができたので‥家に家族みんないる中では少し書きづらいのですが、ブログ書きます!笑

 








今年に入って、弟の彼女ちゃんと何度か文通していて。

 

一昨日、こういう自粛期間でも春を味わってもらいたくて、チューリップ🌷の便箋で手紙を書いたんですが、


昨日もうお返事が来ました‥!!(弟経由で笑)

 





なぜかカントリーマアムも一緒に入っていて‥嬉しかったです(*^^*)✨

 

さくら味は初めて食べたんですけど、意外と美味しかったですね‥!!







弟の彼女ちゃんとは、今年1月に一緒にハリネズミカフェに行って。



次に会う機会には、私を連れていきたいカフェがあるので楽しみにしていてください!と言われたんですが‥



残念ながらこの状況で、そのおすすめのカフェに行くのがいつになるのかは、わからない状態です‥(o_o)



でも、こうやって手紙や、LINEでも連絡取っていたりしてるので☺️



コロナが多少落ち着いて、カフェも営業するようになったら‥一緒に行きたいな、と思いますね(^-^)














私は今年のGWは、元から遠出の予定は入れたりしていなくて、



近場で過ごして、友人からのお誘いがあれば出かけようかな、と思っていたくらいですが。



本当ならこのGWの期間、楽しみな予定がたくさん詰まっていた方もいらっしゃると思います。。



まさかGWが自粛期間になるなんて、数ヶ月前は思っていませんでしたよね。。







ただ、ふだんは仕事で忙しく、自分から連絡する余裕も休む余裕もないような友人から、今は家でゆっくりと休息できている、と連絡が来まして‥



ああ、みんなが一概に、この自粛期間が辛くて苦しいものではないんだな‥と思いました。



ふだん、そういう激務で疲れている方は、この自粛期間中、ゆっくり、まったりしていただきたいと思います(^-^)















やっぱり私は外出したくなりますが笑、まあ節約にもなるかな、と思ってなるべく家にいようと思いますね照れ



とりあえず、サンマルクが営業再開したらすぐに行きたいな、とは思っていますけど。笑







週始め感のない、自粛期間中の月曜日ですが‥みなさんもなるべく快適にお過ごしくださいね。

 

それではまた明日! りんごでしたウインク