今日は喫茶店の日 | 夢見女性の奮闘記〜29歳女性の気ままなひとりごと〜

夢見女性の奮闘記〜29歳女性の気ままなひとりごと〜

日々の出来事を、徒然なるままに。

毎日更新、目指してます(^-^)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






こんにちは!


今日の夜は7年ぶりに高校の友人と会う予定だったんですが‥お仕事が忙しいそうで、キャンセルになってしまった、りんごです。







‥ということで、母と一緒に久しぶりのコメダ珈琲店へ。




ももんぶらん、美味しかったですね( ^ω^ )













キャンセルになってしまったのは残念ですが、GWかGW明けにまた都合合わせる予定ですし、


楽しみな予定が先延ばしになった分、4月の後半も頑張れる気がしますね(^-^)







今日は喫茶店の日‥良いお天気なので、喫茶店に行く方も、行かない方も、素敵な週末をお過ごしください(*´ー`*)


それでは、喫茶店大好き、りんごでした☺️